東京駅土産🎁エール・エルの限定ワッフル

両親の東京駅土産!

R.L グランスタ店で

東京駅限定 ワッフル10個セットを

買って来てもらった❤️

ありがとうー😊

 

R.Lは神戸のワッフルケーキのお店だけど

東京駅限定のフレーバー5種類が入った

この10個セットはグランスタでしか

買えないのだそうだ…!

 

f:id:pitarox:20180319112253j:image

パッケージも東京駅仕様で可愛い❤️

 

f:id:pitarox:20180319112405j:image

スリーブケースみたいになってて、

内側の箱は結構シックなデザイン。

側面に原材料表示など

f:id:pitarox:20180512122626j:image

 

開けてみると10個のワッフルが

綺麗に並んでいる❤️

f:id:pitarox:20180512122725j:image

 

上の5個がスタンダードフレーバーで

f:id:pitarox:20180512122806j:image

下の5個が東京駅限定フレーバー♫

f:id:pitarox:20180512122921j:image

ラベルが東京の名所とかを模してて可愛い😍

 

スタンダードフレーバーの方は

どれも可もなく不可もなくw、

普通のお味だったので

東京駅限定フレーバーについて。

 

🍑ヨーグルトピーチ

ヨーグルト感は少しあったかな。

でもピーチはそこまでの存在感無しかも…

 

🍊オレンジショコラ

普通に美味しいけど、オレンジもっと主張しても良いと思う!

オレンジピールチョコ想像して食べると肩透かし食らうかも…

 

🌰モンブランショコラ

名前にめっちゃ期待して食べたけど

そこまでモンブラン感がなくてちょっと残念> <

 

🍓ストロベリーバニラ

一番美味しい!いちごの風味が効いてて

程よい酸味が素晴らしい😍

これ食べてからスタンダードのストロベリー食べると

物足りなさを感じるレベルw

 

🍮アーモンドプリン

アーモンドは存在を感じられたけど

プリンは…??

もうちょいカスタードとかカラメルの風味

出しても良いかと🔥

 

総評としては、

話題作りには良いかな…、という感じ。

リピしたい!東京駅行ったら絶対買いたい!

ってレベルまでは到達してないかな…??

という印象でした。

あくまで"土産もの"の域を出ていないので

一回食べたらまぁいいか、くらい。

 

見た目はとても可愛らしいので

女性にはウケがいいかもしれません✨